自己紹介

初めての方はこんにちは。そうでない方は初めまして。

住まいである関西を拠点にちょこちょこと自転車を転がしている私が日々のライドやTwitterの140文字では書き切れないことを記録するためにブログを作りました。

 

自己紹介と銘打ったので早速ここで自身について記録しておきます。

トラベル系自転車乗りです。銀輪の世界には2013年に、いわゆる大学系キャンプツーリングから入りました。

f:id:masushi:20160716001504j:plain

こんな装備で国内各地を野宿しながら旅していました。

ここからより自転車を深く楽しむためにメリダ社のエントリーカーボンロードを購入、現在はそちらがメインバイクに。

f:id:masushi:20160716002537j:plain

 

基本は非競技系、ライドの延長線としてのツーリングを楽しんでいますが面白そうなことを見つけたら何でもやってみるスタイルです。

Rapha (Japan) とTeam skyが大好きです。そこを入り口にしてちょっとだけサイクルカルチャーと輪界の深淵を覗き見するのも趣味ですが、いかんせん洞察力がないのでウォッチしてる割にはあまりよく分かってません。

公私ともにNo Pain No Gainがモットー。野望は若くして仕事で海外拠点に吹き飛ばされ、現地でMasushi Rideを企画し一つのコミュニティーを築くことです。

以上、私はこんな人間です。

長々と駄文をお読み頂きありがとうございました。